∵ 七夕-願い事回収-

部活中の隙をみて各部活の知り合いに声を掛け、短冊を書いて貰って部室に戻ってきていた。
あとはこれを吊すだけだ。

「志望校に受かりますように、受験合格…絵馬じゃねーよなこれ」
「まあ3年生やからな」
「才能が欲しい、働きたくない…これも3年か…?」
『切羽詰まってるな』

「おいしそうなものがたくさん食べられますように…キャプテンか」

『二次元へ行けますように、リア充爆発、チケットが当たりますように』
「どう考えてもアニ研だろーが!」
『いや、チケットはオレだ』
「お前か!」

「絵が上達しますように、これは漫研…フミちゃんやな」

「彼女が欲しい、女の子の下着が欲しい…チェリー達か」
「ゲスいわあ…ていうかそんなもんアカンやろ」

『クイズ王にオレはなる!、侍になるでござる!…宣言だな』

「王子と結ばれますように、ヒメコさんとデート出来ますように…アイツらか」

「学園の平和を願う、新薬の開発成功…椿にチュウさん…」

『全く、私利私欲に塗れた願い事ばかりだな』
「お前が言うな!」



七夕-願い事回収-

2012.07.07

( prev : top : next )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -