2






「不味い…」



いきなり顔を離したシンクはクッキーを飲み込んで呟いた。



「アンタ、砂糖と塩を間違えただろ。」



「へ!?嘘…っ」



慌てて自分もクッキーを口にすると、確かに塩辛い。


自分には飲み込めず、シンクが差し出したティッシュに吐き出した。



「うえ〜…不味い……」


「こんなんで口移しなんて、共倒れでもする気だったの?」


「違っ……あ、えっと……」



全て嘘だと言うタイミングを逃してしまったアニス。


しかも先ほどのシンクの行動の所為で顔の熱が引かない。



「…まぁ今日1日時間あるなら、また作り直せば……」


「あのね、シンク!」


「何?」


「…ごめん、全部嘘なんだ〜…」


「…は?」


「き、今日はエイプリルフールって言う、嘘をついても許される日なの!」


「…ふぅん。全部嘘だったんだ?」



怪しげな笑みを浮かべるシンクにアニスは後退さる。



「怒っちゃ駄目だよシンク!許さないと!」


「分かってるよ、別に怒ってないし……」



いつの間にか壁際に追い詰められていて、背が壁に当たる。



「怒ってないけど…」


「ないけど…?」


「そこまでしてアニスは僕と口移しがしたかったんだな、と……」



アニスの顔は真っ赤に染まる。



「違っ…私はただ……」



からかおうと、なんて続けようとしたアニスの額にはデコピン。



「痛っ……」


「何となくムカついたから仕返し。」


「う〜…悔し〜っ…」


「でもさ、アンタに言われて思ったんだけど。」


「ん?」


「『恋人の日』なんていらないよね。愛を確かめ合うなんて、いつでも出来るんだし。」


「…いつ…でも…?」



きょとんとしていたアニスの顔はみるみる真っ赤に染まり



「次はまともなクッキー宜しく。」



そう言ったシンクの顔は満面の笑みだった。





-end-





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -