4








4.彼女を縛り付ける。絶対的な存在





彼女の視線の先には、やはり導師。今の導師守護役と楽しそうに笑っている。

別人とも気付かず、彼女は未だアイツを愛しているのだろうか…。



「…イオン様…。」


彼女の口から小さく呼ばれたアイツの名前がとても憎たらしい。

お前は既に死んでいるのに、劣化品ですら立つ事の出来るこの世に居ないのに…名前と人形を残して彼女を縛り付けている。


「…シンク…?」


彼女の声で我に返る。無意識に導師を睨んでいたらしい。

と言っても、仮面があるので彼女には気付かれなかったが。


「…ん?何、アリエッタ。」

「…何でもない…です。」


そう言うと彼女は体を傾けて、僕の肩に頭を預けた。


「…ねぇ、アリエッタ…。」

「…?」

「もし導師守護役に戻れるなら…戻りたい?」


彼女は考える間も空けずに頷いた。

僕は所詮、導師の為に空いた心の穴埋め…代わりなのだろうか。

そう思うと少し悲しくて、意地悪を言ってみる。


「…そうなったら良いね。僕も静かになって嬉しいし。」


途端、彼女の頭は僕から離れて顔を此方に向けていた。

瞳一杯に涙を溜めて。


「…何で泣くのさ…。」


予想外の反応に戸惑い隠せず聞いた。


「シンク…アリエッタの事、嫌い…?」

「…は?」

「アリエッタが邪魔?必要無い?」

「…落ち着きなよ。」

「シンク…、アリエッタが邪魔って言ったぁ…っ…!!」

「…言ってないし…ああもう…泣き止みなよ…。」

「やだぁ〜…っ…シンクが嫌いって…」

「嫌いじゃない…!!」


思わず声を張り上げた僕に驚いたのか、彼女はビクリと肩を揺らして中途半端泣くのを止めた。

何を言ってるのだろうか、僕は。


「…ほんと…?」

「…本当だよ。でももし導師守護役に戻ったら、今より会えなくなるのは事実だろ?」

「…じゃあ、何で嬉しいの…?アリエッタは、寂しい…悲しい…嫌…です。」


嫉妬とは言えずに僕は言葉を濁らした。


「…冗談?」

「…っ…シンクのばかぁ…!!」

「アンタよりはマシな頭だよ。」

「酷い…!!シンクなんて…」

「大っ嫌い?」

「…じゃない、です。」


君の一言一言が嬉しくて、振り回されるんだ。





4.彼女を縛り付ける。絶対的な存在-end-





back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -