5








05.知らない世界





本で読んだ物と現実は、全く違った。

突然『師団長兼総参謀総長』なんて座に就くのだから、世間知らずなんかじゃいられない。

だから、写真や本で沢山頭に叩き込まれた。

無理、なんて泣き言を言う間もなく、毎日勉強。

僕も早く外の世界が見たくて、必死に勉強した。

ヴァンに戦えるよう武術も教わって。





そうして、初めて外に出た日。

外は、雪だった。

初めて見る本物の雪。

僕は仮面の下から、ずっとそれを眺めていた。

手に触れた瞬間、水になって溶けていく雪。

その儚い様子は、本当に美しかった。





本物の世界は、こんなにも綺麗なのだと。

それでも僕の居られないこんな世界。

滅びてしまえばいい。





『師団長兼総参謀総長』の座に就いてからの任務。

初めて行く所行く所で、僕は毎回一人の時間を作った。

そうして、初めて見るこの外の世界を、何度も感じた。

それは、嬉しくもあり、悲しくもあり。

何故自分は出来損ないなのだろうと、何度も自分の生を呪った。

普通ならば、この空も素直に綺麗だと、美しいと言えたのに。





影の世界しか知らなかった僕に、この美しい空は眩しくて。





美しさも、醜さも。

みんな、消してしまおうと思った。





05.知らない世界-end-





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -