10








10.クリスマスパーティー





「さぁ皆、準備は出来たか?」

「平気だ。」byアッシュ

「大丈夫だよ。」byシンク

「出来た、です。」byアリエッタ

「完了しています。」byリグレット

「出来ている。」byラルゴ

「ハーッハッハ!!平気ですよ。」byディスト

クリスマスの飾り付けをされた部屋(全て私が準備した)

綺麗に並べられた豪華な食事(全て私が作った)


これぞクリスマス!!


変質者捜索で周りは煩い。

ツリーは枯れ木で出来ている。

部屋はミカン臭い。

得体の知れない物体もある。

だが、今日は!!

クリスマスなのだ!!


「皆、思い出してみろ…今日は楽しかったな……。」


…誰も頷かない、答えないのは敢えて無視しよう。


「来年はきっと、また違ったクリスマスが過ごせるだろう。」


死んでなければな。


「今日1日を大切な思い出とし、明日からも頑張って行こうぞ、同志達!!」


「かんぱー……」byALL


「い、の前に…では、軽く挨拶を…」


Σ今の違うのかよ!!byALL


「…色々と忙しい中、皆が揃ってクリスマスを過ごせる事を嬉しく思う。これからも皆には頑張って貰い、私はそれを引っ張って行く存在でありたいと思う。」


私に続いて皆もグラスを手にする。


「では、乾杯と行くか!!」

「了解。」byALL

「かんぱー……」


バンッ


その時、部屋の扉が開いた。


「失礼します。皆さん、緊急の任務が入りました。至急準備をお願い致します。」by一般兵


「……行くぞ、皆。」

「了解…。」byALL





仕事人にクリスマスはないのだな。byヴァン





10.クリスマスパーティー-end-





back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -