8








08.ケーキ作り





「がはっ……」


また一人、地に伏せる。


「アッシュ!!」


慌てて駆け寄るシンク。


「シン…ク……後は…任せ…っ」


そう言って彼の目は固く閉ざされた。


シンクの周りには既に力尽きたディスト、リグレット。

そして今、アッシュもその仲間入りをした。


「くそっ…こんな……こんなヤツに…!!」


シンクの視線の先には……ケーキ。

アリエッタ作。

第三者からすると、大変不思議な図である。

ケーキの前にフォークを握り締めた者達が倒れている。


「ここまでやるとは…一体どんな食材を……」

「シンク…シンクも食べて……?」


アリエッタが嬉しそうに笑顔を向けて話し掛ける。


「Σ…いや、僕はちょっと……」

「食べてくれないの……?頑張って作ったのに……」


いやいや、ちょっと待って下さいよ。人間じゃないアンタのお友達すら泡を吹いて倒れてるんだよ?人間の食べれる物じゃないだろ。って言うか助けなくて良い訳?byシンク


「分かった。体調が悪くて、目眩がして、吐気までする、けど食べるよ。こんなに具合悪いから一口だけだよ?」


一口…一口なら……byシンク



パクッ………バタンッ



「……まず……」

「シンク!!しっかりしろ!!」

「ラルゴ…アンタは…六神将の……いや…魔物界を含めた全ての生き物の命の為に……戦って…あんな危険な物を世界に出しては…だめ…だ…」

「シンクーっ!!」


お前ら馬鹿っぽいぞ、ほんと。byヴァン(他人事)


「くっ…分かった…俺は全ての命運を負って、お前に勝負を挑む!!」


ケーキをビシッと指差すラルゴ。


「勝負!!」


ゆっくりとケーキを口に運ぶラルゴ。

しかし……


「Σごふぁ…っ…鼻が…鼻がもげる…!!」


臭いにやられて撃沈。

恐るべし、アリエッタのケーキ。(周りは屍類々)





ナタリア姫も同じような物を作ってる事だろう。





ヴァンの部屋に悪魔のケーキが運ばれるまで、残り30秒。byナレーター





08.ケーキ作り-end-





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -