7








07.サンタさんってこんな人





「先日侵入した変質者について、皆さんの情報も聞きたいのですが……」


一人の兵士が訪ねてきた。


「変質者…な……」


ラルゴの視線が私に向く。

失礼な、変質者などではないぞ。


「あれ、人間なの?凄い力だったよ。」byシンク

「アリエッタの部屋にも来てたみたい、です。お友達が追い出してくれたみたいだけど……あ、これが部屋に…」


アリエッタが兵に差し出したのは骨。

いや、それはプレゼントの骨付き肉の骨で……。


「これは…人間の骨ではありませんね。」byディスト

「…やっぱり魔物じゃないの?殺されかけたよ。次に会ったら、油断はしないけど。殺してやるよ。」byシンク

「魔物…な……。」byラルゴ



「閣下はどう思いますか?」byリグレット


いや、どう思いますかって……


「ほ、本当にそれは変質者や魔物なのか?ほら、クリスマスだろう。何か部屋に置かれてなかったか?」

「僕の部屋には怪しげな箱があったよ。」byシンク

「俺の部屋にも。」byアッシュ

「私の部屋にもあったぞ。」byリグレット

「私の部屋にもありましたねぇ。」byディスト


ほう、皆ちゃんと気付いたのか。(アリエッタ以外)


「で、それは何だったのだ?」


さぁ、言うのだ。

素晴らしい贈り物だったと!!


「…何言ってるのさ。全部危険物処理班に回したよ。爆発されても困るしね。」byシンク


Σのぉぉぉぉっ!!

私が…自腹で…買った…プレゼントたちがぁぁぁ!!


「ラルゴの所には来なかったのか?」byアッシュ

「…来たぞ。呼び止めようとした途端殴られ気を失った。」byラルゴ

「アンタ程の体格で一撃か…ヴァンと互角的に強いかもな……ヴァン、どうかしたのか?」byアッシュ

「いや…私も侵入者捜索に全力を尽す…。」

「…クリスマスに、悪魔が来たって感じだね。」byシンク





優しさは誰にも気付いて貰えないものだな。byヴァン





07.サンタさんってこんな人-end-





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -