1








01.ヴァン、サンタクロースをやってみる





今日はクリスマス。

いつも頑張っている六神将に、クリスマスプレゼントをやろうと思う。

異国では、『サンタクロース』と呼ばれる髭おじさんがプレゼントを配るらしい。

私には髭があるからきっと平気だろう(←謎)



――まずはアッシュ。


「ふむ、良く寝ているな…疲れているのだろう。」


そう言って私は枕元に近付く。


「そんなお前にはコレをやろう。…明日からも頑張れよ。」


育毛剤を置いてその場を立ち去った。


――次はラルゴ。

……まだ寝ていない。

サンタは良い子の元にしか来ないのだ。

ラルゴには無……


「総長?何かあり……ごふっ!!」


おっと。

正体がバレそうだったので、思わず黄金の右腕を使ってしまったよ。

ハッハッハ。


――さて、次はリグレットだな。

…リグレットが欲しそうな物か…。

やはり此処は、私の目覚まし時計しかないな。

毎朝私の声に起こされるのだ。

リグレットはきっと喜ぶだろうな…。

…そっと目覚まし時計を置いて立ち去った。


――さて、半分来た所で…ディストか。

…アイツが欲しがりそうなもの…ふふ、準備済みだ。

…そうして私は『ジェイド写真集』(自作)を置いて立ち去ったのだった。


――次はアリエッタ。

彼女には、『お友達』と一緒に食べられる骨付き肉だ。

ふふ…きっと喜ぶぞ。

ってぬぉっ、噛むな!!

私は泥棒ではない!

サンタクロースだ!!

魔物に噛まれつつも部屋から脱出した。

全く、躾がなってないな……。


――最後はシンク。

よし、寝てるな?

さて…プレゼントは何に……


「…誰。僕の部屋に忍び込むなんて、良い度胸してるね。」


Σしまった、寝たふりか!!

異国で、サンタの正体を暴こうとする者の上等手段だと言う…。

だが、私には効かんぞ!!


「さぁ、さっさと名乗り……ぐっ…!!」


『秘技・死者の二度寝!!』(と言う名の首締め)

すまんな、シンク。

此処で正体がバレては、皆の夢が崩れてしまうのだよ……。

そうして私は彼の元に『変装セット』を置いて立ち去ったのだった。


――翌日、変質者捜索隊が騎士団より派遣されたと言う。





01.ヴァン、サンタクロースをやってみる-end-





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -