6






「でもルーク、突然どうしたの?」


「だから…その…いつものお礼……」


「…それはとても嬉しいけれど…プレゼントまで貰う程、何かした覚えも無いわ。」


「そ、そんな事ない!ティアはいつだって俺を見ててくれた……」



ルークはきっと顔を上げてティアを見つめた。



「だから、尚更…!ティアに冷たくされるのが嫌なんだよ!」



叫ぶようにして訴えたルークに、ティアは再び驚かされた。



「えっと…私、そんなに冷たくしてるように見えた……?」


「え?」



今度聞き返すのはルークの番。



「ティア…無意識、だったのか?」


「え、いえ…その……昨日の夢にね、貴方が出てきたの。」


「俺が?」


「ええ。けれど、夢の貴方は未だ変わっていなくて…まだ我が儘し放題だった。」


「……」



過去の自分を思いだしたのか、ルークは反応に困ったように眉を顰めた。



「でも、今の貴方はそれと全然違う。変わった。…それが、嬉しくもあって、寂しくもあって…色々考えてしまっていたの。ただ、それだけ。」


「って事は、別に怒ってる訳でも…嫌われた訳でもないんだな…?」


「あ、当たり前よ。怒ってないって、ずっと言ってるじゃない。」


「…なんだぁ〜……」



安心して気が抜けたのか、ルークは思わず涙目になる。



「ご、ごめんなさいルーク。気を遣わせてしまったみたいね…。」


「いいよ、俺の勘違いだったんだし…」


「…本当に変わったわね、ルーク。」



ティアはその様子を見て優しく微笑んだ。



「他人の心配なんて、出来ないような人だったのに…」


「そ、それは…昔の話だろ!」


「そう、昔の話…今の貴方は……」





百倍、格好良いわ。





強がる貴方より、


素直な貴方が一番良い。



変わった貴方


それでも私は


見守り続けるから。





-end-





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -