6






ルーク「面白かったな!」


ガイ「…そ、そうだな……」


ティア「…シンデレラって、あんなお話だったかしら……」


アニス「…ぷぷ…あの六神将が……今度会ったらからかってやる……」


ナタリア「…女装していても、アッシュはアッシュですわ……」


ジェイド「いやー、皆さん若いですねぇー。」


イオン「…皆さんに楽しんで頂けたようで嬉しいです。次作は何にしましょう……」


ルーク「提案したの、イオンだったのか?」


イオン「ええ、まぁ…導師の名を使えば例え六神将の方々が嫌がろうが関係ないですし……」


ガイ「職権乱用…だな。」





観客として来ていたルーク達。


六神将がその存在に気付くのは、まだ先のお話。





-end-





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -