2013/05/10 01:21

初めてギルガメッシュ視点で書いてみました。
主人公視点からでは分からないことを補足のような感じで。
主人公の予想通り、さも人質にされたのを見て気づいたふりをしていますが、実際は男に話しかける前からその様子を窺ってましたと。
そしてギルガメッシュの中での主人公の位置、曖昧な関係を表現したつもりです。

以下、夢小説なのに言っていいのか分からないことですが……
「アイツを守りたい!」と思って守ってくれたわけではないです。
ギルガメッシュにとって主人公の生死はさほど重大な問題ではないと思うんですね。
だから序盤は助けずに見学して貰ってました。
主人公が殺されかけても、ただ玩具を壊されそうな感覚かもしれない。
でも王のモノというのをその他大勢ではなく個別に認識されただけで、人間の中ではかなり上だと思います。
神であり人であるギルガメッシュの隣に、ただの人間が並んでいいとは思ってないと思います。
だからこその唯我独尊なんだと思うわけで……。
当サイトではこんな愛のないギルガメッシュですが、どうぞ見守ってやって下さい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -