2012/12/24 04:43

初めまして、黄色様。コメントありがとうございました。
「キミらしさ」を楽しみにしていて下さったようで、本当に嬉しいです!当サイトのシンクはツンツンしてる割に何だかんだでヒロインの事を気に掛ける、王道のツンデレタイプが多いですよね。そんなシンクを気に入って貰えたことも、とても嬉しいです。
それにしても待っていて下さってるのに更新が亀ペースで本当に申し訳ないです…!年内中にまだ更新したいなと思っていますが……どうなるのか←
これからもコツコツと更新していきますので、どうぞお時間ある時に覗いて頂ければ嬉しいです^^

今後もどうぞ宜しくお願い致します!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -