拍手返信&更新
2013/09/23 02:30

慟哭の帝國 さんにリンクを貼らせて頂きました!
自分は5号機になってからは+になった瞬間必ず一度流す癖がついてしまった弱スロッターですが、本当に5号機はダメな子だと…

モンハンについて
捕獲をお勧め頂いてから、操作や部位破壊が非常にアレな私も楽しく遊んでおります。
またお気付きの点やアドバイスを賜れましたら幸いで御座います。

テキスト更新しました。釣りの為に早起きはしましたが、前の晩楽しみ過ぎて眠れず、
VIPに立ってた釣りスレに楽しみ過ぎて眠れない旨を書いてしまう始末。
しかし夜更かしした割には人工コマセ機にはならずに済んだ模様。

全然関係ないけど、コンビニの梅おにぎりは梅干しの種が抜いてあるのに驚いた。
世の中は着々と快適な進化を遂げている…!!



prev | next



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -