拍手返信&各種修正&ちょっとつらかったこと
2013/09/15 04:00

猫系
猫が好きな方が多いようで大変嬉しく思います。
完全室内飼いで、目を見張り身を乗り出す様な血沸き肉躍る冒険譚は
御座いませんが、ゆっくりのんびりと生活する様を綴ってゆこうと思います。

そして、ぬこおおおおお!と叫びたいその気持ち、実以てわかります。

サイトレイアウト系
aboutが見辛御い指摘を賜り、まあぶっちゃけ自分でもそう思っていたもので
とりあえず箱で括って文字を確保致しました。
箱の色が野暮ったいので、そのうちそれも手直ししてより見易くを心掛けます。

おしゃれだとお褒め下さった方、有難うございます。
シックにシンプルに、を目指しております。

…もういい歳だから派手なのは目に辛い訳ではないのです。

更新について
TEXTの猫について写真つきで更新致しました。
リンクページを作り、バナー捏造しテキストサイトスレまとめにリンクを貼りました。
でもNOIMAGEバナーを作ったらそっちに即貼り換えます。
というか自サイトのバナー配色が酷過ぎるのでまずそれを何とかしたいです。
どうして作っている最中には気付かなかったのかと本当にそればかりが悔やまれます。
どうでもいいですが最中はまずモナカと読んでしまいます。それ程モナカに思い入れは御座いませんが。
むしろモナカ萌えとかモナカが俺の命の水だぜとかそんなタイプっているのか。
どういう層がモナカを激しく愛好しているのか知りませんが、需要は大きい模様なそんなモナカ。
しかし仕事柄なのか自分がモナカ好きそうだとでも思われてるのか、頂く機会は多い、そんなモナカ。
モナカより羊羹とか饅頭の方が好きですと叫びたいこの気持ち、一生封印しておきます。

ちょっとつらかったこと
一生懸命書いたスタイルシートが文字数多過ぎ、このサーバーでは不可とはじかれたで御座るの巻
もう地味シンプルHTMLで行きます。CSSのバカ!もう知らない!
そう思って出来合いのテンプレ使ったら所々にスペルミスが…退路を断たれた感ハンパねえ


prev | next



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -