拍手返信&更新
2013/09/30 06:47

元気ですかー!!
元気が有れば何でも出来る!いくぞ、1、2、3!というテンションでは無いですが
元気です。いや嘘です秋こそ酷い花粉症なのでボロボロですボロボロ。

テキストの共通テーマ更新した訳ですが、それこそ私ちょっとお出掛けしておりまして。
ネット環境どころか携帯の電波すら無いような場所に。
茸だ庭だ犬だというレベルではなく、等しく繋がらない陸の孤島で御座います。
そんな場所にちょっと所用&急用にて御社に出向いておりまして。
色々やってきたので後程改めましてテキストに纏めようかと思います。

陸の孤島と申せども、モンハンすれ違いは出来てたので普及率ハンパねえと思った次第。
リアルで薬草摘んだりイノシシに襲われたりするような場所なのに。


prev | next



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -