小話 | ナノ


 王様ゲーム



***

レティ:女王様ー王様ゲームしよー
メリッサ:君主は私一人でいいわ。私以外は誰もいらないの。

***

気を取り直して王様ゲームやってみた。

ルーファス:俺か。
レティ:あー、僕が王様になって旦那とらぶらぶする予定だったのにぃー。
で、ルイスは誰に何を命じるの?
ルーファス:まず、王制を廃止して、官僚制を整え、王室の財産を市民に分配して…ゆくゆくは議会制民主主義へ移行し…(以下略)
ホウリ:ルイス、これ、ゲームだから。

***

フヨウ:やった。俺だ!
レティ:何で僕に回って来ないんだよ…。
フヨウ:コリウス!ヤらないか?
コリウス:いっぺん死ね。

***

ホウリ:時間も時間だし、これで最後だぞ。
レティ:今度こそ…!
レオンハルト:……私だ…。
レティ:何でぇ?!
レオンハルト:…ゆ、譲ろうか?
レティ:本当に!?
ウォーレン:我が儘言うな。レティ。陛下が引かれたのですから、陛下がお命じ下さい。
レオンハルト:…と、言われても…うーん…やっぱりないな…みんな一生懸命やってくれてるから。
レティ:それじゃゲームにならないじゃん。
レオンハルト:うーん…じゃあ、アーサー。
アーサー:なんでしょうか。陛下。
レオンハルト:鎧脱いでくれないか?
アーサー:い、如何に陛下のご命令とあってもそれは…!
レティ:王様の命令は絶対なんだよ!
アーサー:しかしっ…!
ルーファス:俺も気になる。
ホウリ・コリウス:確かに。
フヨウ:なら、実力行使だ!

その後アーサーの行方を知るものは誰もいな((





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -