小話 | ナノ


 マナさん会話



+++

マナ:あ…。お、…。
クラウス:まともに挨拶も出来ないのか?
マナ:秀才君には分からないだろうさ!僕がどれだけ…(以下略)

+++

メグ:少佐、どうなさったんでしょうか?朝は元気そうでしたのに。
イツァ:知らん。
メグ:あ、後お手紙が。
イツァ:誰からだ?
メグ:少佐です。
なんだって?
えと、残暑厳しい…。
そこは飛ばせ。
はい。軍の備品のパソコンで動画サイトを見るのはご遠慮願います。だそうです。

+++

数日後。

リーゼ:寝不足ね。何日寝てないの?
マナ:……4…。
リーゼ:なんでそんなに?
マナ:……。ひ、どい…こと言って…。
リーゼ:気になって寝れなかったってこと?
マナ:…う、ん。
リーゼ:そんなに気にすることないわ。貴女が倒れたらそれこそ相手に迷惑なんだから。…ところでこれ着てみない?(ゴスロリ服出して)
マナ:!?
リーゼ:きっと似合うわよ?
マナ:(逃げる)
リーゼ:待ちなさい!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -