■ それもあるけどね。

リン:エレンブルク辺境伯。父親と数人の使用人と共に首都郊外の屋敷に住んでる。カレリア戦争の戦費補填のために領邦は12年前に解体されたが領民からの支持はいまだにある。
ユンさんの家も大体こんな感じ。

わんこ:ユンさんの家に仕えてる騎士の家。ちなみにハイネちゃんと上官は政略結婚的な感じ。

しーちゃん:クラウディウス商会(元は流通を専門。今は軍事系総合商社)の二男。家継ぐのはいやだったので今の仕事やってる。
兄ちゃんは学者になりたかった。

クー:父親が准将さん。

ロス:父親が教師、母親が主婦普通の中産階級(プチブル?)妹がいた。母方のおじいさんが軍人だったことがあるが徴兵されただけなので職業軍人は彼だけ。

テオさん:両親は健在だが音信不通。奥さんと娘がいた。

カイさん:両親が離婚したため叔父さん叔母さんに育てられた。奨学金で大学行って歴史やってた。

ロスさん以外は親(片方)生きてますね。

2013/01/26 15:13
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -