REAL TIME
 
0229 17:23

おでライ盛岡
スペース
決まりました。
オフページに
掲載しますね
ちょっと
もしかしたら
予定数より
グッズ少ないかも
しれません
アパートにデータ
忘れてきて
しまったので
ラミカは
ヴァンガと
5、6年生だけに
なってしまいました。
ポスカは
pixivとついぴくに
うpしたのから
作成します(;_;)
まさかの出費
続いて焦ってます。
ラミネート
買わなきゃ…。
荷物昨日ちょっと
送ればよかったと
後悔してます(^q^)


 
0212 04:24

ああお久しぶりです(汗
試験終わりました。
実技試験も
無事一発合格したので
残りは22日に
結果がわかります。
それまではひたすら
描くかバイトします。

3月のおでライ盛岡に
サークル参加します。
忍たまでとりました。
ヴァンガもあります。
今回全グッズを新しく
するつもりです。
ラミカ、ポスカは
もちろんですが
暇があれば他にも
作りたいですね。
コピ本はないんですが
オフ本のおまけに
本を描きたいです。
オフ本がちょっと
ケチったら
残念な出来に
なってしまったので←


明日たまった
イラストをサイトに
うpしますね(--;)


 
0112 03:48

もう寒中やないか…←
すみません
2月頭から試験で
今年はフリー年賀絵
ちょっと
キツいです(--;)
今書いてるやつは
そのうち仕上げて
あげます。
そのうち年賀状の
イラストを上げようと
思います。
寒中含め
ヴァンガだけでした←
ヴァンガといえば
お正月ファイトの
会場に行きました(ぇ
男性しかおらず
中に入る勇気は
ありませんでしたorz
あのデッキケース
ほしかったんですが
しょうがないから
ゴールドトリガーに
あれで応募します…。
対戦歴も少ないですし
周り誰もやって
ないんですよね…。
最近東京にいる
中学の親友が始めて…
あれ?二人しか
周りやってないよ←
青森or東北でカード
やってる女性の方
メール下さい。
お友達に
なりましょう!!←


 
0103 01:55

遅くなりましたが
明けまして
おめでとうございます
私は今実家に
帰省しております。
年賀の絵はまだ
下絵でございます←
寒中前には
仕上げます。
珍しく6ろです。


 
1230 16:53

いつの間にか
5000hitありがとう
ございます\(^o^)/

年賀状投函しました
参加された方々
ありがとう
ございましたm(__)m

まだバイトあるので
実家に帰れてません。
予定では2日〜5日は
実家にいる予定です。
友人たち連絡
待ってまーすwww


 
1217 14:37


仙台いってきました\(^o^)/
やっばい楽しかったです
ちなみにONE OK ROCKという
バンドのライブでした。
デビュー当時からのファンなんで
…4年ぐらい?
前回のワンオクライブは
Overcome Emotion TOURの盛岡でしたね。
まさかのTomoyaのインフルで延びたやつですww
まぁ新型インフルはやってたし
うちも友人たちとマスクして行ったからね。
そしてTakaにマスクを指さされるというwww
正直その前の中止になったライブも
チケットとれてたし昔はチケットは
当たり前にとれてたんですが
最近なんかやたらと人気なってどうした!?
って感じですね。
仙台にいる友人がWEB先行でとれたんですが
1500番台…。
近くにいた盛岡から参戦した
お姉さま方も前回の盛岡ライブとか
武道館とか参戦したらしく
かなりお話が盛り上がりました\(^o^)/
次の日の朝一の高速バスでとんぼ返りして
5限から授業出ましたwww

金曜日は試験があったんですが
そっちはもうずいぶん前から
ライブ行くために試験勉強してたんで
合格しました\(^o^)/
もう嬉しすぎて廊下で友人に飛びつきました←

来年の5月6日に
十忍十色奥州の段其の弐
が開催されるらしいですよ!!
もちろんサークル参加します!!!!!
というわけで
いつもの友人お家よろしくwww
その1週間前の仙コミは
荒吐の出演者次第と考えてます。
また青森のイベント被りましたね…。
3月は多分出れないんですよね…。
盛岡もちょっとまだ考えてるんで…。


 
1213 03:29


最近
夜コーヒーダイエット
してて見事に
寝れません←
しかし始めて1週間で
-2キロです。
いや…起きれなくて
授業寝過ごすのは
辛いんですがね…orz


あと二回寝れば
仙台に行く日wktk
さぁ寝ます!!


 
1125 03:56

例の再試は
終わりました。
来月また試験が
1週間に2つあるので
(しかもその週の
最初と終わり。
真ん中にはライブで
仙台行く予定。)
またしばらく
離れます。
ツイッターには
出没してます。
あとバイトで
思わぬ役目がついて
忙しくなるかも
しれません。

久しぶりに絵が
描きたい…(´・ω・`)


ヴァンガード二期とか
嬉しいですね\(^o^)/
なんとなく
自分の頭の中で
デュエマ的展開が
浮かんだのはなぜ(笑)
でも惑星クレイに
行きたいって
拓ちゃん言ってた時の
担当さんの反応
考えたらありえる(笑)


 
1113 22:16


また放置…←

ハロウィン描いたのは
夏目友人帳でした←
ちゃんと忍たまも
ヴァンガードも
好きですよ?
好きなものいっぱいで
描く時間が
なかった…orz


ってゆーか自分
このまま一切真面目に
勉強しないで
試験受けてたら
留年しますね。

「そろそろ本気
 出さなきゃ
 七夜危なくない?」
「ってゆーか七夜が
 本気で勉強したとこ
 見たことない(笑)」

って友人に
言われました←

 ま た
 再 試 で す ☆

小テストだと
思ってたんです。
まさかガチの試験
だったなんて
思わなかったんです←
ってな訳で
激しく後悔!!!!
でもバイト
始めたんです(爆)
慣れたら深夜に
なるみたいです←
バイトは今んとこ
新人だから
土曜しかないですね。
なのに落ちるとか←


 
1003 03:16

ちょww
おまっwww
どんだけ
放置してんだ←


すみません。
10月末まで
実習期間なので
しばらく
更新できません。
今しばらく
お待ちください。



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -