静臨←サイケ


いざやくんはシズちゃんが好きだ。
いざやくんは否定しているけれど、シズちゃんと話しているときのいざやくんは本当に楽しそうで。
アンドロイドなサイケにはわからない感情だと思ってた。
だけど。
いざやくんがシズちゃんを見てうれしそうにしているのを見ると、もやもやするんだ。
いざやくんの笑顔をサイケにも向けてほしくて。
これってなに?って津軽に言ったら、好きって感情なんだって。
だから、シズちゃんにはいざやくんはあげられない。

「いざやくんっ!」

「わっ…、サイケ、いきなり飛びつくと危ないだろ」

「いざやくんいざやくん」

「ん?」

いざやくんに飛びついて、いざやくんをぎゅうっとしながらいざやくんの名前を呼ぶ。
サイケね、いざやくんがだいすきなんだよ。

「いざやくん、ちゅー!」

「はいはい、サイケはちゅーが好きだね」

「えへへー」

いざやくん、そう言ったあといざやくんにちゅーをする。
ちゅーをしたあとのいざやくんは優しく微笑んでくれて、サイケも自然と笑顔になる。

でも、サイケがいざやくんを好きでも、いざやくんはシズちゃんが好きで。
いざやくんは人間だけど、サイケは人間じゃないから。
心がないから、いざやくんが好きだけど、どうすることもできない。

いざやくん、いざやくん、いざやくん。
いくら呼んでも、ちゅーをしても、いざやくんはサイケのものにはならないんだ。

「いざやくん、」

「なぁに、サイケ」

「いざやくん、すきー」

「俺もサイケが好きだよ」

微笑みながら頭を撫でてくれるいざやくんに、またぎゅうっとしがみついた。
いざやくんの好きとサイケの好きは違うんだと思う。
でも、いざやくんが近くにいてくれたらサイケはうれしいから。
いざやくんと、ずっといっしょにいられたらいいな。




届かない、
(想いすらも。)



−−−−−−−−−−−−
初のサイ臨!
サイケたんかわいいよサイケたん…
でもこのサイケたんヤンデレになった気が…
かわいい純粋なサイケたんが書きたい…!
津サイも書きたいなぁ…。

110120
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -