お久しぶりです… (2013.05.16)
更新停滞していたのですが、この機にジャンルをデュラのみとすることになりました。
ブログ内容も全部消して、新規一転!としようと思います。
あ、デュラカフェの記事は残しておきました(笑)

そして、なかなか書く時間がないのですが、やっぱりシズイザを書いていきたいのでときどきふらっと更新するかもです。それでは。


デュラカフェ! (2012.03.15)
先週いってきたので軽くれぽしますー!
帝人くん席でした〜!隣は正臣姫でかわいすぎて幸せでした…たまらない…(*´`*)
杏里ちゃんカクテルとサイモン寿司頼んだよ!すしらぶ!めちゃおいしかったです!(*^^*)杏里ちゃんのデザートもすごくおいしかった!!来良組…
店員さんコスしてたけど帝人と正臣しかいなかったので杏里ちゃんみたかったな…!臨也さんがとってもうざかったですまる(^o^)






next | back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -