ヒロアイ


!小説1巻ネタ





今日もアイチはヒロに前に聞いた事を今一度聞いてみる。


「ヒロくん、その、本当に僕以外の人とファイトしなくていいの…?」
「うん。まだまだだしね」


そうして少し眉を下げながら言うヒロにアイチは慌てて訂正しながら困った顔をする。


「そんなことないと思うけど…でも…」
「アイチくんはぼくとファイトするのが嫌かい?」
「ううん!そういうことじゃないんだ。ただ、僕相手じゃあまり勉強にならないんじゃないかと思って…」
「大丈夫さ。それに今はアイチくんとしかファイトする気がないんだ」
「そ、そっか。えへへ、なんだか照れちゃうな…」


そう言って嬉しそうにはにかむアイチにヒロは心中で他の人とファイトしない本当の理由を呟く。


(だって、君とファイトしてる間はその笑顔を独占出来るんだから)





----------
ヒロくんはヤンデレだといい(^-^)
櫂→アイ←ヒロください


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -