過去拍手櫂アイ01


〜三和とレンのお悩み相談室〜


「どうもー司会の三和タイシでーす」
「同じく雀ヶ森レンです」
「では早速相談者に登場してもらいましょー!」
「こ、こんにちは。先導アイチです…!」
「早速ですが、アイチの悩みって何なんですか?」
「俺たちがさくっと解決してやるぜ!」
「レンさん…三和くん…ありがとう……えっと、早速なんですけど…櫂くんのことで、」
「ふむ」
「櫂がどうかしたのか?」
「い、いえ!そうではなく…。……最近、櫂くんを見たり、櫂くんのことを考えたりするとなんか胸が苦しくなったり、もやもやするんです…」
「「え」」
「こ、これって病気なんでしょうか…!?」
「あー、アイチ、それはな…」
「恋ですよ、恋の病。」
「こ、こいの病…?やっぱり何かの病気なんですね…どうしよう………」
「びわ、これは」
「三和な。あぁ、ここまでアイチが鈍感だとは思わなかったぜ」
「櫂が哀れに思えてきましたね」
「そうだな…。…おーいアイチー?…ダメだ、自分の世界に入っちまってるぞ」
「アイチは本当に中三男子なのでしょうか」

「ううう…どうしよう…。あ、で、でも櫂くんに関する病気ならいいのかもしれないかなぁ…」







ピュアホワイト!







----------
櫂アイの保護者な三和くんとレンさんが好きです。
二人の関係は漫画版を意識してる…けど仲良すぎたかな…。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -