MEM0

トップ
拍手返信
ログ

最寄りの映画館で黒バスの4DXがやるというのでせっかくだから行くぞ!と有言実行してきました。
久しぶりに浴びる黒バスめっっっちゃくちゃ良かった……!!あと黒子さんの誕生日である今日観られてとても◎
入場特典、赤司さん引けて嬉しかったです。2号とのツーショ良〜〜!!!



31 Jan 2023

あけましておめでとうございます。昨年当サイトに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。今年もお付き合いいただけましたら幸いです。


アニポケのことでだいぶ落ち込んだりしてましたが、遊戯王の方の供給がすごくていい現実逃避ができています(はたしていいのか……?)
今年もオタクやめらんねえ〜!

03 Jan 2023

SEVENSを見始めたらおもしれ〜〜〜〜〜!!!?!?になって残すはもう1クール分になっていました。やだ…………終わんないで……………………。
キャラが可愛いかと思えば突然狂ったとしか思えない設定が出てきたり伏線の回収が上手すぎたり前期オープニングがやけに癖になったり……好きなところ挙げだしたらたくさんあり……最高の作品だ……!?

王道遊我くんハチャメチャに可愛いですね……蒼月学人くんも好きだしネイル様のことも気づいたら好きだったしロミンちゃんとセブンスロードウィッチがきゃわわでミラギアスがカッッッコよくて刺さりました。
チーム組んでラーメン食べて仲良くなる遊我ネイルwith Rの3人やルークに勝てなくて駄々っ子になる遊我くんやテントウ虫が嫌いすぎて様子がおかしくなる遊我くんとかのシーンが好きです。他にもいっぱい。
もちろんかっとバシングの回もはしゃいで視聴しました。楽しかったです。

🥲最終回までいきたくないけどゴーハ社員編ラストが不穏なまま終わったので続き見るしかない……。

04 Nov 2022

ポケマスマサルくん実装おめでとうありがとう!!!!まだ引けてません。


ZEXALバリアン編しんどすぎて視聴が鈍足になっているんですがついに135話まで来てしまい号泣しました。「オレで慣れておけ」、大好きだけど無理……。
そして今日公式でプレミア公開されて新CMがきてる……また供給が……天国……?
新鮮な天城カイトの声で健康になりました。あとオチ。

07 Oct 2022

VRAINSワールド実装されて数時間ひたすらデュエルし続けて無事Playmakerに出会えました。
なんかも〜〜〜……実質4期じゃんこれ……!!みたいなストーリーになってて俺は……俺は…………。

貯め込んでた石すべて新パックにブチ込んでサイバースデッキをなんとなくの形にしたので使ってもらっていますが、展開力がすごすぎてもう他のデッキに戻れなくなりそう。脳が破壊される……1ターンにこんな召喚してもいいんですか……!?

30 Sep 2022

先週VRAINSの設定画を見に行ってきました。マジで数年ぶりに都会に出た……。

お供のFWDくんです。

ちっこい先輩たちかわいい。

設定画見てもうちょっと書きたいものができたので了遊書きます。
リンクスのヴワールドも目前で我ながら最高のタイミングで完走したな〜!と思いました。でもこんなすぐに最終回後を摂取してもいいんですか!?という気持ちにもなる。

26 Sep 2022

拍手👏送っていただいた方、ありがとうございました〜!


レッドもシロナさんも引けたので3周年アニバ完!オツカレ!
レッドとサトシ組むと馬鹿みたいな火力出て笑いが出ます。それにしてもこの2人がソシャゲで組めるなんて……未だに夢みたいだな……というかまずゲームからサトシの声が聞こえてくるのが夢……夢じゃない……?


最近コレクション目的で遊戯王OCGのカードを集めています。やっぱり紙のカードはアガるものがありますね……!
プレイはリンクスメインでこの間MDをちょっと触ってみました。E・HEROが動かしやすいかつ回すの楽しいです。GXアニメで見ていないはずなのにエアーマンの馴染みっぷりがすごい。いつもお世話になってます!

03 Sep 2022
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -