MEM0

トップ
拍手返信
ログ

もうだいぶ経つけど機種変したせいで何をアップしていないとか全然分からない……そんなに数ないはずなのに……

アニメ2期でめちゃくちゃになり236話でめちゃめちゃになったおかげでここしばらく五悠がアツい!
あと夜桜さんちの大作戦アニメ放送開始ヤッター!1桁話数から応援してた作品がアニメに……嬉しい……最近の本誌はたいむつが親をやっててとても良いです……

12 Apr 2024

ためるとよくない……更新がめんどくさくなる……

29 Jun 2023

ツイで見かけて気になっていたLONY様に登録させていただきました〜
ジャンル:私が好きなジャンル でやってるサイトなのでいつも説明文に迷う


ほかの方のサイト巡ってるとオシャレなとこが多くていいな〜と思いつつ、知識がなさすぎてナノから一生離れられないな…と着席してます なーんもわからん

21 May 2023

拍手ぱちぱちありがとうございます!感謝です


ゴーラッシュをリアタイし始める→流れでひろプリを観始める→気になってたデパプリを履修する→グリユニを観に行く→最高すぎて未履修だったダイナゼノンを視聴する
最近のわたしです


6月開催SEVENSのWEBオンリー、チャイムがなったら!3に申し込みました!楽しみ
ロア遊の小説を展示予定です〜
あとは絵のネップリを考えています

18 May 2023

サイト更新しました。数年ぶりに赤黒書いた。
ちょっと悩みましたが黒バスページに放り込んでます。

昔のやつをちらっと読み返してたんですがちょっと…さすがに…解釈やら趣味が違ってて…フフッとなりました(オブラート)。

05 Mar 2023

まだZEXALとGXしか履修してなかったときに書いてたネタメモをかろうじて形にした。そのあと好きなカプ増えたので書くのやめました……。
ヨハ十とカイ遊の学パロです。

(more)
22 Feb 2023

日付変わっちゃったけどもちろん初日にワールドツアー上映観てきました!!!!
やっぱりスクリーンで観るスゴ作画はいい……すごすぎて何も分からないままだったけど……。
そして里編1話の方。まず無限城がとんでもなさすぎる、圧巻。もう既に怖い。
カメラワークも凄い。そして黒死牟の圧の演出が怖い。こんなん勝てないじゃん……。

待ちに待ったかわいい蜜璃ちゃんと竈門兄妹のシーン、かわいい〜〜〜〜!!!!!
乳房が…のところ思ったより勢いがよくて笑いました。というか炭治郎が目覚めてからずっと面白かった。
鬼滅のこのわずかな日常シーンが……ほんとに……尊いものすぎて……どうして……。

4月が待ち遠しい〜〜OPの時透くんの瞳にハイライトが入っていたのが印象的でした。情報量多くてほぼそこしか覚えてない。

04 Feb 2023
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -