もんもん
2011/03/20 19:13


新聞のテレビ欄が、随分元通りになってきました。
でも、被災地の戦いが終わった訳ではないんですよね。復旧って、めちゃくちゃ時間かかりますものね。
マスコミに扱われなくなっても、ちゃんと覚えておきたい、な。

海外から、日本の被災地の治安とか姿勢について、称賛が向けられてますね。
当たり前のことが当たり前にできてる、日本ってすごいんだよね。

まだ余震とか新しい地震とかありますけど、これ以上悲劇が起こりませんように、って、祈るしかできないけど、祈ります。



そういえば、紗夜の自宅は群馬県(ってどこ、という質問はスルーw)の山奥にあるのですが、4月からは神奈川の学生寮に入ります。
津波が……心配ね……。

それ以前に都会怖いです←


大丈夫なのか、私^p^



あ、拍手レス、今日中にします。


Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -