笑顔の鎖
2011/03/14 20:11


紗夜が住み着いているSNSで、全然知らない誰かが作った素敵な企画が広がっています。

ひとの想いと繋がりってすごいよね。すごくエネルギーを秘めてる。



駄絵師ながら、私も便乗させていただいちゃいました。










左門。なぜ左門をチョイスしたかって、幸福の緑色ベースだかry



という冗談は置いといて。


私の中で、左門は団蔵と同じくらい屈託なく笑うやつなんです。
左門を描くの難しいけど、すき。

癒されるよ、主に孫兵が(





不謹慎って思われますかね?

でも、こんなときだからこそ、私は通常運転で行きたいです。
できることはやったと思うなら、もう俯いてる必要はないって、そう思うのですよ。自己満足かな?自分勝手かな?浅はかかしら?



でも、未熟な私なりに、悩んでみた答えです。


間違ってると言われるかもしれないけど、きっと、本当の正しさなんて無いのだから。

だったら、自分の思う答えを信じたいなって。


所詮小娘の屁理屈ですがね。




Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -