No title
2011/03/14 00:20


たくさんのひとが助かってホントによかった。

でも、それ以上にたくさんのひとがこの世から失われて、虚しい。


悲しいも苦しいもあるけど、やっぱり虚しい。


日常が、こんなにもあっさり崩れてしまって。
未だ行方不明のひとが大勢、苦しさに喘ぐひとが大勢いる現実が、非現実的すぎて信じられないのが事実なのです。



顔も知らない誰かのために涙を流すなんて美しいことは、私にはできない。

でも、せめて、助かったひと、残されたひとが、早く癒されますように。心から笑える時が来ますように。

失われたひとたちが、どうか苦しむことがありませんように。





私にできるのは、募金と節電と、それからこうやってささやかな祈りを捧げること。

あーあ、なんてちっぽけなんだろうね、私は。





どうぞ、あなたがたが少しでも安らかな夜を過ごせますように。

おやすみなさい。


Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -