重力<PTA
2011/03/10 22:33


んと、来週あたりに友人と映画見に行きまーす\(^o^)/

予告編見たけど、団蔵活躍してくれそうだし、仙様のかっこよさが異常だし、団蔵出ずっぱりな予感しまくりだし、きり丸との絡み期待できそうだし、何より団蔵がきっと活躍してくれそうだからすごく楽しみ><

団蔵活躍してくれそうだから!←大事なことなので何回でも言います





ということで、浮かれて公式サイト巡りしてたら、映画のCMとかが見られるようになってたわけですよ。


見てみて、思わず、一時停止。思わず、写メ。









ちょっと待てN●Kえええええェェェ\(^o^)/


待って待って、団蔵、待って、これ、ちょ、待っ……うわあああああ馬借スカートおおあああああァァァ!!!!!!


脚!!脚!!見える!!いや絶対見えない!!


なんという……焦らしプレイ……←違う

ああもうナイス馬借スカート!!


このアングルは全国の団蔵好きお姉様たちへの挑戦としか思えない←






しかしこれ、本当に……






何 故 見 え な い
<●><●>






まあ、仕方ないことですがね。重力をも越える全国のPTAがいますww



そこは腐女子の妄想力で華麗にカバーしましょう。ところで団蔵、その下は褌をつけているのかi(ry


映画、楽しみです。


Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -