言い訳という名の萌え語りらしきもの
2011/03/09 23:55


※今日上げたさこ団小説のネタバレ(?)あります。
ネタバレって言うほどのもんかどうかは知りませんが……←









とりま、あのテの展開から離れろ私\(^o^)/

すみません、可愛い子はりょーじょくさせてしまいたくなります←
いや、愛してるんですけど。

りょーじょくとかりんかんとか……はい、モブ×受け?結構すきですごめんなさい←

でも書けないんで読む専になりがちです。
書こうとすると、寸前か事後か最中ですが、大抵第三者(攻め)目線にしてしまいます←

今日のあれは、最初きり団で考えてたネタだったのですが、気付いたら左近がやらかしてました。でもきりちゃんだったらきっと身体残さないよ……うん……。
キレネタすきだな私……。このワンパターンどうにかしなさい。



さこ団シリーズ終わったら、以前オリジナルで書いた小説をrkrnでパロった長編書きたいなーと考えています。
今のところ、きり団メインできり→←団(→)←兵みたいな感じになりそう(´・ω・`)ややこしや


団きり……書きたいけど書けないぞ^^^^^←
あと、今書きたいのは孫さも孫と綾滝ともんじ受けです\(^o^)/

もんじが受けにしか見えない最近。会計全員にょたにしてやろうか(…

にょた文とにょた団がにゃんにゃんしてるのも良いと思います。百合万歳←
それを攻めたちがによによしながら見たり襲いかかったりry


Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -