49巻
2011/07/17 10:38



とりあえず裏表紙から心臓が破裂しました。イヤアアア六いイイイイイ
アニメイトの中だったんで叫ぶのは我慢しましたがガタッてなったのをたぶん近くにいた男子高生に見られてました……だって……六いがいけないんだよ……こんな……こんな……はあん。背中合わせで見つめ合うとかもうどうしたら。信頼しあってる感じが出ててホント素晴らしいと思います……ハイ……。

で、中身ですが。
第一章の扉が雑団に見えました←
とまあそれはさておき。
ね、これほんと予想外すぎて死んじゃうかと思った。だって始まって3ページでこいつらが出るなんて思わないじゃん団蔵と文次郎が出るなんて思わないじゃん団蔵だけとかwithは組の誰かならともかく文次郎が一緒とか何それ死ぬわ。しかも帳簿見てもらったって。村の帳簿見てもらったって。飛蔵さんや清八とも面識あるってか。ねえねえ何それどうしろっていうの妄想しろってかわかりました。
すごいよ49巻……表紙と4ページぽっちで仙文に団文団に清文(←)まで妄想させてくれるなんてわけがわからない程度にすごい。団蔵と文次郎のプライベートが絡み合ってるって事実に恐ろしい萌える。誰も知らない映ってないとこで思わぬ関係が見えるとドキッとするね。
そんで文次郎かわいいテンション高すぎかわいい。団蔵かわいい団蔵。文次郎の全力疾走に何だかんだついてこられる団蔵。すき。かっこいい。まじ団蔵すごいって。あとその際どいスカートどうにかして見せて。
あ、でも文次郎はあんな風にはちゃめちゃやってますけど、多分団蔵のことちゃんと見てやってるだろうな……さりげなく団蔵のこと思いやる文次郎妄想したら死にそうになる(萌えで)。

でもって学園きたと思ったら見開きで左近と左門で俺得すぎました死のう。ろじもかわいいよね……。迷子組に対する残暑のような連中って表現がすきです。
そして滝をかわいいと思っちゃってなんか負けた気分←
ミキティはいつも通り美人さんだった!アニメのかわいいミキティも大好きだけど原作の凛々しいのもすき!

打鳴寺のときも思ったけど、10キロ算盤持って走れる10歳ってほんとすごいよね……団蔵……下手したら2、3年より体力あるんじゃねとか夢見たくなる程度にはすごいと思うyo……惚れるわ←
でも金吾もね、こへに引き摺り回されてるもんね……虎ちゃんは自主トレ頑張ってるもんね……男前コンビやばい……成長妄想止まらないよ!!

そしてまさかの鉄粉おにぎりです。団蔵えらい。
先輩に教えてもらったことを生かせる展開に何か泣きそうになりました。文次郎(一方的にでも)が教えたことがちゃんと後輩に引き継がれてて、それがちゃんと生きた知識として団蔵の中で守られていくんだなって。脳内で卒業ネタとかプロット立ちますね←


そんで!タソガレドキの3人がすごい気になるよ!何この人たちすてき。雑渡さん人形持ってるひとかわいくて仕方ない。なんか大木先生とこへを足して2で割った感じ?
あと出茂鹿似のひとに、疲れた伊作みたいなひと……情報くれ。名前教えてくれ。タソガレドキ顔面偏差値高過ぎじゃないすか。
…………とか考えてたら、つい一昨日古典文学関連で稚児物語の論文読んだせいか、元はお稚児さんみたいな妄想しちゃったとかそんなばかな。

そして今回本当に団蔵出番多くて泣いちゃう。
くじ引きのとことか、団蔵と平太が仲良ししてる辺りもう俺得でしかないです。
それにしても団蔵の横顔っていつも異常なまでにいけめんに見えるよ……私だけかな?
あとは借り物競争とかさ!あんなにかっこよく馬乗りこなしちゃって……なんだただの若旦那様か。
家業だから馬術得意なのは当たり前なんだけど、そういう誰にも負けない特技とかを生かせてる場面があることにどうしようもなくときめきます。みんな、団蔵ってすごいんだぜ!かっこいいんだぜ!
好きなキャラが活躍したり褒められたりしたらみんな嬉しいものね。しかも最終的に団蔵とミキティ1位だもんね!すごい!ハァハァ!←

そして文次郎の あ の 問 題 発 言 で あ る 。


そうかそう思うのか、じゃあ女装してよしてみせてよオオオオオ。文次郎の女装見たいよ……全然似合わないはずなんだけど妙に色気あると良い。
それで、各々の反応ですけどね。伏ちゃんと雑渡さんがすごく気になるよ!伊作も気になるけど!
伏ちゃんはいつも通り「潮江先輩の女装?すご〜いスリルぅ〜」くらい言ってる感じですかね。で、雑渡さんがすごい動揺してるようにしか見えない。目真ん丸よ……「文次郎くんの女装!?何それ見たいむしろ連れて帰って囲いたい」くらい言ってそうです←うちの雑渡さんはこんなん
雑渡さんがこんなに動揺するの珍しいよね(本当に動揺してるかは別として)っていうか、普通に考えれば高坂さんの反応が妥当だと思うんですよ……でも雑渡さん……ェ……。文次郎はほんと予想外よ……ってことを考えると雑渡さんの反応も動揺で解釈したくなる←

文次郎の小平太への体力だけ発言は深読みせざるを得なかった。
佐武さん家が来てることに関しては虎ちゃんと同じ反応をするしかなかった。

それから勘ちゃんの今後が気になります。口悪い勘ちゃん萌え……///
何、学級委員長委員会っていうか鉢屋に毒されたの?勘ちゃんかわいいよう……攻めだけど……。

あと、アニメのかわいいこへもすきだけど、原作のこへもすきです。何かアニメだとほんとかわいいって感じなんだけど。何ていうか、この暴君暴君してるこへかっこいいなあ(笑)

そ し て

本当、文次郎って雑渡さんに絡みにいくよね……公式ですらただの雑文にしか見えないんだけど……文次郎の突っかかり方と雑渡さんのあしらい方っていうかが←
そしてこの食満であるよ!!お前自重して!!今回ただでさえけまけましさ全開なのに!!
いちゃもんっていちゃもんって!!そしたら文次郎はいつでも雑渡さんとイチャイチャしてるじゃないの……!!雑文じゃないの!!平太が誤解するじゃないの!!いいぞもっとやれ

でもしようと思えば留文でも解釈できるよね……。

文「おい留三郎!また貴重な予算でくだらないモン作りやがって!!」
平「あっ、潮江先輩が食満先輩にいちゃもんつけてる〜。イチャイチャしてる〜……」
文「……!?」
留「 計 画 通 り 」

つか文次郎ってしょっちゅういろんなとこにいちゃもんつけてるよね、文次郎総受けなんだね。
あと伝七、しゃしゃるとかやめwww

あとは土井尊かわいかったってことと仙様素敵だってこととおまけ漫画どうしたってことですね、はい。

エッ何これ綾文?綾文なの?
綾部死亡フラグ説も見かけましたがなるほどそれもありですね。こへ文^p^
でも綾文もいける気がする←
きっと綾文増えるよ……。
あとポカンとしてる小平太かわいい。


もうホント本編だけで十分すぎるくらい文次郎いっぱいなんですが、まだ終わらないんです……プレミアム版特典の裏話集があるんです……。
大人の女性向けって何wwwと思って見たら

これはもう本気で

SI NU YO (↑∀↑) ☆

何だろうね、落乱49巻って殺人兵器なのかなっ。文次郎もう逮捕していいですかね!殺人未遂と猥褻z(
あれは伊文ってことで良いんでしょうか?←

ちなみに私、お魚は文次郎タイプでした^^
恋愛診断のあれはまあ当然Cですよね。対象が文次郎だもん……仕方ないよね←


本当、文次郎の過剰摂取で急性文次郎中毒になる。一定時間文次郎を摂取しないと中毒症状起こるyo……。

ごちそうさまでしたありがとう。
長々と失礼しましたー(^^;;)
拾いきれてないところがあったらきっとまた語ります←

Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -