通院
2011/05/07 18:12


するがために、この連休の帰省は今日となりました(´・ω・`)
一泊してまた寮に帰ります。とんぼ返り!



母の携帯カメラの画質の良さに嫉妬するしかない^^^^ω^
拍手まんが(もどき)も撮り直しました。差し替え済みです。この期にいっぱい写メってきたい←


デジタル移行したいなー。
でもこうなったらアナログとことんやりたくもある。すごく水彩とかやりたい。



寿命が半分縮んでも1日50時間ほしい



と、倉橋ヨエコを聴きながらこないだの五いに色塗ってるw


あう……ネットやりたかったけど、外出先だからできんかった……orz
スカイプもできないしなあ。



でもやっぱり地元は好き。



Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -