こどもの日
2011/05/05 20:16


今日は落乱好きな大学のお友達と遊んでました\(^o^)/


2人でカラオケ約7時間(!?)の後、寮の私の部屋にお招きして、夕飯食べてお別れ。


めちゃくちゃフィーバーしてましたww


落乱妄想しながら歌い騒ぎ悶えそして食い……←
そして趣味のシンクロ率が半端ない(笑)

勘文について熱く語り合いましたよー!!勘文の初恋とかせっく(自重


何ですか、これは勘文をメインにやらかせという神様の啓示ですか?
勘文を布教しろってそういうことですか?←


あああ勘文かきたーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


でも今日はこどもの日ということで、漫画描いて拍手を更新したいと思ってます。

頑張ります。

有言不実行に定評のある私です。





Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -