人気投票
2011/03/06 10:37


結果出ましたねえ。


我らが若旦那は、なんと

下級生グループ第3位\(^o^)/


これ、喜んでも良いんだよね?あの並みいるメンバー押し退けて3位でしょ?
快挙じゃない?











……本当は団蔵が1位で良いと思うけど←

まあきりちゃんと主人公なら仕方ない。主人公に1万の差をつけて勝っちゃうきりちゃんだもの。


でも団蔵3位……やっぱりすごいよね!
流石俺の嫁\(^o^)/←


4位伏木蔵でしたが!何気すごい!可愛いよ伏木蔵。

……何か、不運委員会すごくないか?
乱太郎が下級生グループ2位、伏木蔵は4位。委員長は上級生グループ1位だし!

左近は残念ながら項目に入ってませんでした\(^o^)/そもそも
数馬は……どうだったかな。多分入ってなかった気がするなー。いや、わからない。私、投票するとき団蔵しか見てなかったし←


ちなみに愛する会計委員会は……団蔵オンリー\(^o^)/
私は上級生グループ、もんじに入れたよ!コメントにも会計ラブ☆って書いたよ!(…
何だっけ……伊作、綾部、タカ丸、タケメン、滝……。


文「何故だ……何故不運委員長が1位なんだー!!」
伏「人徳」




これネタに漫画描きたいな!
頑張ろう(笑)


あ、紗夜は教師陣は土井先生に入れました。好きだし、妥当だよなと思って←








そしたら

総合1位って何事\(^o^)/


おめでとうございます。流石は土井先生だ……^^^^
でも、この人の人気はすごいだろうな、やっぱり。初恋の人はって聞かれたら土井先生って答えます、私(笑)


その他グループは与四郎先輩に。どうでもいい話ですが、わたくし方言萌えなのです←

関西弁やら土佐弁やら熊本弁……だ い す き ^p^

というわけで与四郎先輩惚れ込み余裕でした。イケメン+方言=無敵。これテストに出ます。




つか土井先生と利吉さんに票流れすぎ\(^o^)/
納得できちゃうけど\(^o^)/



Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -