反省会(さこ団シリーズ)
2011/04/26 22:49


「僕がきみの手を5題」(+α)
反省会\(^o^)/


まあ、落乱はまりたてな初期から始めたシリーズですので、いろいろ大変な感じだったりしまして。
やっとこさ消化完了したので、振り返っては自分の未熟さに頭を壁に打ち付けようかと思います。つまりは公開処刑です、紗夜の。



▼最初、左近の一人称が「俺」でした
→いや、まあ、はい。3話くらい書いてからはっとしました。あれ、左近って一人称「僕」だったよね……!?アッー!!
でも、卒業した訳だしもう18歳だし一人称変わってたり……。と悶々して、結局全部の一人称を「僕」に直しました。ドンマイ。

▼I.S.池田三郎次は卒業後忍者やってるのか?(@2話目)
→そういえば、彼んち漁師なんですよねー。卒業後どうしてるんですか三郎次。左近先輩の級友ということで安易にろじを連れてきましたが、後になって気付いたのです。

▼能高速号出張りすぎクソワロタwww(@2話以降)
→正直すまんかった。紗夜は馬のことなんて全然わからないよ!

▼山賊、強姦(未遂)、野外にて(@3話)
→はいはい有りがち有りがち。

▼川西左近の暴走(@3話)
→はいはい有りがち有りがち。私キレネタ好きすぎだろ。どうにかしやがれ。

▼白雪姫(@4話)
→wwwwwwwww

▼乱太郎最強伝説(@Side団蔵)
→彼は何でもお見通しです。だって主人公だもん☆(UZEEE

▼キャラが掴みきれてないお(@全編)
→精進します。



後の方になるに連れて投げやりとか気にしてはいけません。


お題消化中、団蔵視点も書きたいなあと思い、明らか技量足りてないのにやらかしました。時間ばっかりかかった。でも書けて良かった。


さこ団良いよさこ団……。
ツンデレな団蔵とかどうしたら良いの///


1話1話に時間をかけたシリーズでした。未熟ですが、感想などいただけたら泣いて喜びます。
あと、拾い損ねたツッコミどころとかね!←


読んでくださりありがとうございました(*ω*)


Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -