新生活
2011/04/07 01:54


とにかく、忙しい。とにかく、疲れる。とりあえず眠い。

絵描けてないお……描きたい……文も書けてない……。



でも、何だかんだで充実してるのかなって思います。
友達もできましたよー!よかったよかった^^
でも何故か、異常に仲間が多い……ww



大学って、本当に好きなことを学べるのが楽しみです。

高校の時は、数学とか化学とか、訳わからないし眠いしで←

やっぱり、能動的に学ぶのが大切なのですよね。受け身だと眠くなっちゃう(笑)

単位とか大変そうだけど、先生も先輩も優しそうなひとばっかりだし、良いお友達もできたし、頑張ります`・ω・´キリッ







でも、週末に実家に帰ることになったので、絵をたくさん描いていこうかと思います。そして母の携帯で写メる←
(紗夜の携帯カメラは画質が悪い)


ちょっと更新が遅くなりそうですが、まあ、新生活に慣れてくるまで、のんびりお待ちいただけたら(´・ω・`)




Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -