ふはは
2011/04/02 23:41


昨日は1人で楽しく4月馬鹿企画をやっていました(笑)
それにしても私、鉢屋かなり好きみたい……w

跡地はしばらく残しておきます!




さて、一昨日から紗夜は一人暮らししてます。
と言っても、学生会館なので朝夕食付きで安心^^

そしてお友達ができました!
たまたま夕食の時に話して、部屋も近くて、まさかの同類←


何この偶然……^^
これが類友ってやつですかw


まあ、おかげさまでどうにかやれそうです、今のところは。


学校は明後日からなので、それまではのんびり引きこもりやってることにします←
絵も描きます。文も書きます。




今描いてる漫画(もどき)の団蔵をぺたり。
この表情、結構お気に入りだったりします。私なりに。






まあ、完成は団きりになる予定なのですが←




Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -