語りの続き←
2011/03/26 11:24


保存メールがいっぱいで整理中なんです。


前回の続き。
萌え語りっていうより、自分用のジャンルメモ感が……ww


※後半で受け団蔵以外の語りしてます。ご注意。








受けも攻めもそうだけど、ひたすら男前な団蔵が好きです。
豪快で、もんじを継いで鍛練バカで脳みそまで筋肉。アホ。単細胞。にかって笑顔が素敵で、そのくせ食えない男。……が希望^p^
だって逞しい成長団蔵が槍振り回してるの、かっこよすぎて死にそうなんだ……!!(紗夜はニコ厨です)


でも、それが夜には組み敷かれてるとか……イイ……^p^←

団蔵とかもんじとか、男前が顔赤らめて喘いでるとか、ある意味ギャップ萌えなのかな!
まあ、10歳団蔵は見た目可愛すぎるけど^^^^^





それから、総受けコンビ(…)の例外の話。


団きり/団文(団)
というのも、ツンデレ受けとか天然攻めとか下剋上とかも大好きだからなのです(´ω`)

あと、私、好きなキャラを右側に持ってくる傾向があるのですが、団蔵も文次郎も、きり丸も大好きだからなんですねー、多分。




▼団きり
包容力の馬鹿旦那×ツンデレきりちゃん……好きです。
親友の乱しんとかには見せられない自分の弱さとか闇を、団蔵にだけは見せられる。全部明るく笑い飛ばして、きつく抱き締めてくれる。馬鹿馬鹿言いながら、ちゃんと団蔵が好きなきり丸とそれをわかってる団蔵。好きって言えないあまのじゃくなきりちゃん。素直じゃないきり丸が可愛くて仕方なくてにやにやしてる団蔵。そこまで考えてない天然でもおk。
でも、銭命きりちゃんに振り回されるヘタレ若旦那も美味しい^^
こいつらは基本青春ですね。エロはエロで良いけど……←

私のツボなんですよね、こういう関係。山ヒバ(復活)とか。こいつら、高校3年間からずっと、私の中で不動の1位です。殿堂入り。
日岳と財ユウ(庭球)もツンデレ受けって点で合致^^

逆に、攻めが病んでて、普段ツンデレであまのじゃくな受けが不器用にでもそれを受け止めようとしたりするの、好き。端からはすごく温度差があるように見えるのに、本当は同等、もしくは受けの方が想いが強かったり。
依存関係とか、たまらなく好きです。ハッピーエンドでもバッドエンドでも。


こないだ上げた仙文もそんな感じですけど、ちょっと失敗したかなあ……もんじのキャラ壊してしまった気がする。反省。



▼団文
団蔵がもんじの身長を抜かしてからがスタート\(^o^)/
可愛い後輩は狼でした。下剋上達成\(^o^)/←
幼さを武器に6年のライバルたちを出し抜いちゃっても良いと思います。腹黒!←
成長した攻め団蔵は食えない男だと思います。もんじも振り回されちゃうんだ。
年下に攻められる年上が大好き。
文次郎、体格良いし鍛練バカなのに、後輩にヤられちゃうって……萌える……。

肉体関係を考えなければ、文団でも納得できるような感じかな……。

考えてみれば、もしかして文次郎って最強の受け……!?(…



受け団蔵も攻め団蔵も好き……可愛いのもかっこいいのも選べない……選べないから両方取っちゃう←


\(^o^)/



Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -