よし、語ろう
2011/03/22 01:42


文章書こうとしたら書けなかったので。


※紗夜に語らせると滝並みにうざいよ!
※わりと雑食だよ!
※ちらほら他ジャンルの話も出そうだよ!
※これでもかなり抑えたんだよ!






とりあえず、最初に今現在好きor気になってるCPを列挙してみる。(他学年同士は受けに合わせる)


1年
好き→きり団/団きり/さこ団
気になる→団佐/佐団/兵伝/兵金/庄彦

2年
気になる→いすろじ/タカろじ

3年
好き→孫さも孫
気になる→次富/次浦

4年
好き→綾滝

5年
気になる→尾鉢/鉢雷/久々竹

6年
好き→こへ文/仙文/伊文/留文/団文
気になる→鉢文/与四文/雑文


みたいな\(^o^)/
ちなみに、委員会夫婦≠CPです。普通に好きだけど。



とにかく、男前が好きなんです。男前は受けても攻めても美味いというのが持論です`・ω・´キリッ


団蔵と文次郎は私の中では基本的に総受けです。まあ、もちろん例外もありますが!


団蔵受けでは、団蔵がちっこいのが主流みたいですね。……はい、私もちっこい団蔵大好きです。
受け受けしい団蔵に全力でハスハスします^p^


でもでも、大きく成長してくれてもいいと思うんですよ><!
ギンギン引き継いで鍛練しまくってさ!!
1は男前コンビ(3馬鹿)はでかくて脳筋が希望←



言わずもがな、文次郎は鍛練しまくって男らしく逞しいギンギン。





そして

身長あるし体格良いのに

押し倒されて動けない\^p^/アッー!!



自分より細かったり小さかったり女顔だったりする相手を前に

主導権を握ろうとして

でもいつの間にか押し倒されて動けない\^p^/アッー!!




復活で例えるならば雲雀×山本。私の中で山ヒバと並ぶ無敵CPです←

何故例えるかって、私が自分でわかりやすいんですよね^ω^←


体格良い男が細身で美人な男に喘がされちゃってるのとか、本当にたぎる。好き!
きり団とか仙文とか(*´∀`*)!!



あと、そんな彼らは女体化させたら巨乳希望です←
筋肉の分胸にいくんだ←←
団蔵がCかD、もんじがFくらいかな……え、年齢?知らないよ?←

きり丸と仙様は美乳。スレンダー美女^^



受けがびっちなのも好き←
媚薬ネタとか好き←
SMだっていけちゃう←

でも、何だかんだで一番好きなのは純情で奥手な2人かなって思います。


もんじとか、ちょっとキスしただけで「ばっバカタレィ!!」です。ああ可愛い><





まあ、早い話が、団蔵ともんじ受けなら、基本何でも美味しく頂いちゃうよっていう←



そして孫さも孫はマイナーなのだろうか……結構好きなひと見るけど……。
THE☆プラトニックな感じでたまらなく好きなんです。

三郎次の可愛さに最近目覚めました。右側に置きます。ツンデレ受けはあはあ。





……まとまりなくてすみません……(^^;)
つかここまで読むひといるのか?




Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -