realtime
★ブラック2★ネタバレ注意★



ジョインアベニュー楽しすぎてストーリー全然進んでないや^p^
ちなみに名前はペロペロストリートだよ!!気持ち悪いね!!


2012/08/09 15:26




PZ団「どんどんいっちゃって!」「誰か おれの代わりにこいつらを やっつけてくれよ!」
「なに こいつ……!」
「……グスン!また 作戦失敗するかも」

下っ端かわいいアキラ君かわいいチェレ坊かわいい
もう主人公総攻めでいいよ


2012/07/08 22:33




名言キターーーーーーー!!





2012/07/08 22:16




アクロマさん…意外と熱い人だね

あとまだホドモエかよとかそういうツッコミは無しで





2012/07/08 22:12




チェレ坊「ファンタスティック…!!」

ライバル(アキラ)君「んー」

何こいつらかわいい


2012/07/08 22:07



カミツレさんを倒すためレベル上げ頑張ろうでもまずはOLの千秋ちゃんかわいい…千秋ちゃんかわいい…妊婦さんかわいい…

2012/07/02 15:31



観覧車イベント(夏)はトラウマなんだけど2になって山男が居なくなったので本当によかった…よかった…
女装男子イイヨイイヨー


2012/07/02 12:31


▽観覧車
衝撃の事実発覚

そんな…まさか…嘘だろ…!?
エ エナツさん…!!?




皆早く観覧車に乗るんだ!


ミズキ の 淡い 初恋 が 終わった!


2012/06/30 12:29




何…だと…!?





2012/06/28 21:49



自分の口癖決めろってなんだよ…世界の皆に伝わりますってなんだよ…ライバルぺろぺろとかでいいの?

2012/06/28 19:29


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -