realtime
★つり球以外はここに載せます★


▽なつみちゃん(なつみSTEP)

バール系女子





2012/07/08 23:47


▽ライバル(BW2)
色々ひどいので追記に



追記
2012/06/29 23:55


▽ハチクさん(BW2)
ハチクマンを初めて見た反応
「嫌あああああハチクさん何やってんすかあああああ」
ポケウッドプレイ後
「ハチクマンさんエロい…ホミ父×ハチクさんうまい…ハチクさんエロい…」

この手の反しようwww





2012/06/29 23:47


▽ライバル(BW2)

明日発売だけど仕事終わってからとかマジ何なの…ふざけんなよ…





2012/06/22 21:54


▽びぃえる時空(F/Z)

言切もぐもぐ





2012/06/22 00:48


▽♂♀主人公(BW2)

あと二日!!





2012/06/21 20:59


▽ギャリイヴ(Ib)
ギャリーさんマジイケオネェ紳士

ギャリーさんオネェだからイヴちゃんとカプる時は百合になるのかな





2012/06/18 23:31


▽ギャリー(Ib)
世界一かっこいいオネェ
プレイしたいけどパソ持ってないしなにより怖くてできない
今はひたすらプレイ動画見てます





2012/06/18 20:32


▽ネジ子ちゃん(フルパワー忍伝)

ネジたんかわいいよネジたんスタッフはネジ君を萌えキャラ扱いしてるらしいいいぞもっとやれ

NARUTOで1番好きなのはネジたんで2番はカカシ先生だったりする





2012/06/16 06:17


▽政信(キングダム)

漂たんに瓜二つなのでちょっと拒否しづらい信くんと何考えてるかイマイチわからない政くんの図





2012/06/13 21:37


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -