世界樹ギルドメンバー
2012/10/04 15:11

ギルド名:ドラグーン

キンカン:18歳 いまだに他のメンバーから男装女子と疑われている男の娘。本人もかなり気にしている ローゲルさんを性的な目で見ている(好きとかの感情無しで)

アキミネ:26歳 皆の良心。だが少し天然入ってる上にかなりの鈍感 ニイナちゃんを「ニナ」と呼べるのは彼だけ

ニイナ:23歳 見た目ビッチ心は乙女なお姉さん。アキミネ君が好き過ぎてたまに暴走する 本人は周りに隠してるつもりだがバレバレである

レイジ:34歳 ホモ疑惑が浮上してるが本人はいたってバイなおっさん。ローゲルさんに一目惚れしてるが付き合いたいとは思ってないらしい ローゲルさんやニイナとアキミネを見て胸キュンしたりわりと乙女である
自称バリネコ ユヅル君とは親友以上ホモ未満

ユヅル:30歳 ギルド「ドラグーン」のツッコミ担当。メンバーのストッパーでもあるが、ウーファンちゃん関連の場合彼が一番手に負えない ウーファンちゃん大好き 本人の目の前で「ウーファンたん」とか言ってる



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -