語り
2012/07/04 10:55

入れ替わりネタとか年齢逆転、若返りとか大好きなんですよ
アキラちゃんはダックの任務中に異星人から反撃されて〜とかやってくれそう
異星人の能力で夏樹ちゃんと入れ替わって一日過ごすとか入れ替わったくせに視力はそのままだからしょうがないからアキラin夏樹が眼鏡かけて夏樹inアキラが裸眼で過ごすとか
ユキ君ハル君がサポートしてくれて学校はなんとかなったけど家の事はどうすんの…?って感じの話が読みたい←
上司さんは事情を知らないからアキラ(in夏樹)が眼鏡かけてて不覚にもドキッとすればいいよ

年齢逆転はアキラ(17)と夏雪春(25)とか若返りは10年でも20年でもどっちでもうまい若返っても精神はそのままとか



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -