小説 | ナノ


  注意・設定


**注意と設定**

○注意

*RKRNの友情小説です。(おそらく)
*この小説の主人公は伊作です。
*伊作の一人称で進んでいきます。ゆえに六年生中心の話です。
*原作とアニメごっちゃになってます。
(例:リベラ・マイルドさん(原作)→クエン・カステーラさん(アニメ))
*キャラ崩壊があるかもしれません。注意。
*室町時代の知識が無いので時代錯誤があったらすいません。


○設定

*ヒロインは小説の中で正体がわかってくるので詳しいことは書きません。
*年は見た目で六年生と同じくらい
*恋愛対象ではありません。
*ヒロインの容姿等は設定しません。
*ヒロインのセリフには『』を使っております。
*ぶっちゃけヒロインはモブ的扱いに近い。
伊作視点でヒロインを見ていくので…。ヒロインが何を思っているかとかこの時何を考えているのか等は表記しませんし、わかりません。視点は伊作ですから。(大事なことなのでry)

夢小説と言うよりは、RKRN世界の登場人物の一人という位置付けで書いています。
おそらく設定上、小説はゆっくり進みます。進まないかもしれません。


以上を踏まえまして、「ちょっと無理だわ…」と思った方はご遠慮下さい。

誤字脱字等ありましたら報告して下さると嬉しいです。
あと、このキャラの一人称違うよとかありましたら是非とも教えてください。

/

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -