………!!

2010/09/22 01:34



結局更新出来なくてすみませんこんばんは


えーっと…急に更新履歴まで使った日記を書いてすみません´・ω・`
更新されたのかな?と見に来て下さった方は本当にごめんなさい…!
これは全裸で土下座です、うん。

話が逸れましたが、今回このような日記を書いたのにはちゃんとした理由があります。

…リンクを貼れなくなってしまったんです。

私自身、友達に指摘されて気がついたのですが、少し前、リンクページがテンプレートになっていたということがありました。
『リンクページあるから大丈夫だろ^p^』
なんてたかを括っていた私はどんでもない衝撃を受けてしまいました´・ω・`

普段からもっとちゃんとブクマやコピーをしていれば良かったもの…どうやっても見つからない相互様が出てきてしまい、勝手ながらこのような日記を書かせていただくことになりました´`;


『帰り道ジェット』の青様、『なもなも』のユキ様、
もしこの日記をご覧になりましたら、お手数ですが拍手などでURLを貼って頂けると嬉しいです´・ω・`


更新を楽しみに来て下さった方、勝手な都合により迷惑をかけてしまった相互様、
本当に申し訳ありませんでした´`


こ、これを目処に、今までの生活を振り返ってみようとか思ったんだかんね!//`・ω・´//←
更新も…できる限り頑張るんだかんね!(とりあえず拍手絵描けや^^ωゴルァ



ではでは!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -