どうでもいい設定

2010/09/21 16:16



トモダチがやっていたので

か、感化されたとかじゃないんだからねっ!!


ブラック(カナタ)

結構な無気力少年。やる時はやる
好きな物は好き、嫌いな物はとことん嫌い と竹を割っちゃったような性格。
常になんか冷めてる
旅に出るより寝てたい派。


ホワイト(カナメ)

名前通り男勝りな少女。
言いたいことははっきり言う。悪気がある訳ではないので悪しからず
どんどん進んでやりたいことは徹底してやるような子
手持ちは溺愛派


チェレン

ツンデレヤンデレおせっかい少年。カナタのことが好き(いろいろ含めて)
強くなりたいとかぶっちゃけカナタを監視してたいだけとかじゃないんだからね!
頭はいいけど空回りしちゃうような子
気付くと泣いて…なんかないんだから!!


ベル
おっとりまったり天然少女。
結構鬼畜系
普段は『ふわぁ』とか『はふぅ』とかそんな感じだけど、意外な所で鋭かったりする。
カナメと仲良し


N(のけもの)
ヤンデレ超然ド変態野郎
カナタのことが好き。
幼少期いろいろあったから女の子が大の苦手。カナメが苦手すぎる。むしろ怖い
カナタのことが好きすぎて勝った暁には結婚しようとか思ってた危ない人
チェレンにものすごい対抗意識を持っている
要するに変態。


アララギハカセ

みんなのことを知ってか知らずかとりあえずサポートしてくれる謎のハカセ。
放任主義である








俺得だから苦情なんて受け付けないんだからね!ぷん!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -