どうしようか

2010/09/17 00:41


今更ながらカウントダウン(あれっ)をしようか迷っている枯芝ですこんばんは。

プレイ記…!どうしましょうか。
いやあのサイトを始めたきっかけの中にサイトさんのプレイ記に感化されたっていうのがあるんです けど



…多分…多分。プレイ記書けないと思うんですよ(^P^)ゲボァ

いやただ単に管理人がルーズでぽんこつだから続かないっていうのもあるんですが、多分ゲームに集中してサイトに手が回らない…と、か。^^ω^^

だから多分、プレイ記(放置プレイ記)は大体の熱が冷めてからこっそり立ち上げる形式になると思います。

多分『N!くたばれ!!』しか言ってないと思いますが^^*←


ああ…でもカウントダウン、やりたいなぁやりたいです。

もしかしたら ひっそり 上がってるか も^^^



言うだけタダよ^^^^^^





あーお腹減った。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -