寒すぎて鳥肌

2010/09/08 22:11



1日に二度も日記書くなんてなぁ最近画材にしか物欲が湧かない管理人がこんばんは。


今日はとにかく…すごく…寒いです…///

リア充気取って高く結んだポニテのせいで首元がスースーします。きっと明日は風邪日和

と、どうでもいいことは老いといて・・ω)

キリ番絵なかなか更新出来なくてすみません…てか更新自体ままならなくてすみません´`

最近ちょっと悩みを抱えていて、まぁ今日やっとこさ解決出来た訳ですが
やることが多すぎてすごく…ヤバいです…///

とりあえずBW発売間近ということもあり、常に深夜テンションです。絵に身が入りません
えっ勉強ってnn?

あと…もう表記すると限りないくらいやることが多いんです。本当にすみません

時間を見つけてちょびちょび更新はするかもしれませんが、とりあえず大きい更新は来月辺りになりそうです。学生爆発すればいいのにな!!


、ぁ…ん?まぁ…いろいろありますが管理人は今日も元気です。
課題になんて負けないで今日も明日も乗り過ごす予定なので

どうか皆さんもマンネリ化した日常を花束いっぱいにして埋めていって下さい。うむ、意味分からん^ω^



透明水彩欲しいなぁ…
札束落ちてないかなぁ…。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -