描きたい≠描けない

2010/05/17 01:52


CP絵が(しつこい

こんばんは。
最近描きたいけど描けないよパトラッシュなんだかとっても病にかかってしまった管理人です。
今夜が峠ってコトネ!

ごたくはともかく、
CP絵が描けません。何故

描きたいんですよ。切実に
ほら、こうなんというかよくあるじゃないですか。需要があっても供給が足りないってやつ
そうつまりマイナーってことです。
大好きですマイナー。
結婚してアアンッ!

なんかあまりにもマイナーな為全然供給が無いんですよ。ええ
好きなサイトさんを覗いてみても
『あぁアあアア違う違うんだ松田ァあア!!!』ってなります。
元ネタ分かった人結婚して下さい


まぁそういうことでこれからは頑張ってCP絵も描いていこうと思います

『ちょwおまwwCPとかふざけんなよワロスwwwwwww』

という方は遠慮なく申し出て下さいアアンッ
きちんと★や(^P^)などで区別をつけておきますので
それより本体更新しろよとか言っちゃ駄目よハァンッ


関係ないけど新♀主可愛いよね…ポニテポニテ!
管理人は男の娘があまり得意ではないので♀主ばかり更新していくと思います
一番好きなのはシロナさんなんだけどね!


腕が超次元





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -