帰ってきたどー!

2010/05/02 15:24


ただいま帰ってまいりました寝不足の枯芝です^^*

いやー楽しかった!お泊まり!
一日中だらだらして寝る直前に怖いDVD見て眠れなくなったりコピックの匂いに酔って死にそうになったりいろいろあったけど、楽しかった!

お泊まりっていいですね。また行きたい!(迷惑


あ、そうなんですよお知らせがあるんです!

更新停滞します(^^*){今更w

えー…この休みにちょくちょく大量の絵を描いた為、通称『絵とかマジ無理なんですけど病』にかかってしまいました\(^ω^)/{今に始まったことじゃない

あ、その目は知っとるぜってやつですね!いやん枯芝嬉しい^^*{死ね

と、いう訳で更新停滞です!いつものことです!
落書きは随時upしていくつもりなので(多分)
『あーこのサイト駄目だわ』
とか思わないで下さい;ω;


では



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -